Tuesday, January 4, 2011

2 mirrors

7章がある,
すべての強調表示された単一のを覚えている,
第2章と3,
大部分が強調表示された部分です,
ときに私は、笑顔を読む,
長い章では,
非常に迅速に一読,
時間飛ぶ...
インクストロークが濃くし始めた,
インクが値下がりしました...
ミラー、反射
それは私が与えると思っているのです
あなたに

リアライズ
ほぼ半年プラス,
私たちはお互いを見ていない
あなたは少し変わっていない :D
のを見て喜んで
私は中学校からあなたを知っている...
本当に高校の最後の2年間欠場 :D
ロン :D

0 dots:

Post a Comment