Monday, May 9, 2011

失わ


私はちょうど私のクラスメートのいずれかのブログを見た
同じ感覚を持っている私は、真の彼女
トピックこれらの日
これらの週
これらの数ヶ月
もしかすると
すべては約産業である
週間が通過する
私はそれの退屈だ
おかしいです
展覧会以来、後
すべて我々が話は業界のようなものだった
ここで、これらの無意味な話題ですか?我々は話に使用
私たちは笑って使用について

もしかすると
最後まで言う
私は本当にすべての人を欠場
真的好
私はその瞬間を欠場
我々がするために使用
先週、彼女が飲み物を持って出てくるように頼ま
彼女は長い時間があなたを見ていないと述べた
今、彼女は故郷に戻って

ルックスが好き
私は独立の段階に来ていた

0 dots:

Post a Comment